人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアミシン


by milk-tea-time-rr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつぞらタンク

あられが降ったり、豪雨になったり…
異常気象つづきですが、皆様のところはいかがですか?


春の次は、夏直前というのもどうかと思います。
相変わらず、時々更新ですみません(汗)
久々すぎて、ブログ作成の機能が変わっていてビックリです。

浜松は至って穏やかな気候です。
私も、とても元気にやっています。

何かと忙しい合間に、ちょこちょことハンドメイドしています。

久々アップですが、ごくシンプルに

なつぞらタンク_c0184316_23193483.jpg


息子のタンクトップ。
PolkaDropsさんの「なつぞらタンク」140サイズです。
暑くなったから…ではなく、写真撮影用。
8月にバレエの発表会(小さなお教室のささやかなものですが)を控えており、
プログラム写真の撮影がありました。
黒のレオタードが指定。
息子は普段、白と青のボーダー柄のレッスン着。
写真撮影は動くわけではありませんから、
色さえ良ければOKと先生がおっしゃってくださったので
在庫布の黒で大慌てで制作しました。

普段着にしようと思っているのですが、
息子としてはタンクトップが体にフィットしないのが気持ち悪いらしく…
着てくれないかもしれません(涙)



               ブログランキングに参加しています。
                    よろしければ↓ポチッとお願いします♪
  
                  人気ブログランキングへ
by milk-tea-time-rr | 2014-06-29 23:28 | ハンドメイド・子供服