人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアミシン


by milk-tea-time-rr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャミソール。

週末、暖かかったですね~!
このまま春に…と思いたいところですが
この雨が上がると、また寒くなる予報のようです。
こんなに寒暖の差が激しいと体がついていきません。
のんびりしよう…
皆さまも、インフルエンザとか、お気を付け下さいね。



心待ちにしていたパターンが届いたので、早速作りました~。

キャミソール。_c0184316_120379.jpg


JIMURAさんのキャミソールです。
私、JIMURAさんのパターンには文句なしの信頼を置いております。
参考画像で掲載されて以来、パターンの販売を心待ちにしていたキャミソール。

キャミソール。_c0184316_123596.jpg


もちろん、期待通りでした!!
肩ひもも撚れたりしないし、縫いやすいし完璧です。
着用感も思ったとおりでした。
下着専門のパターンショップさんなので、
ショーツの時と同様、布の伸度によってパターンが違います。
おかげで、着心地の良いものができるんですね~。

以前に作ったショーツとセットアップ。

キャミソール。_c0184316_127168.jpg


今回は高伸2wayだったけど、次は1.3伸度を作ろうかな…
アレンジバリエーションも豊富なので、楽しめそうです。

               ブログランキングに参加しています。
                    よろしければ↓ポチッとお願いします♪
  
                  人気ブログランキングへ
by milk-tea-time-rr | 2013-02-04 12:11 | ハンドメイド・インナー