人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアミシン


by milk-tea-time-rr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッグ♪

奇跡の20位台が続いています!
皆さんありがとう♥



さてさて、今日も自分のものですよ♪
頑張ったので、写真多め…

じゃん♪
バッグ♪_c0184316_118625.jpg

トートバッグ、かな?ちょっと大きめ(29×12高さ26)四角いバッグ。
可愛らしく夏っぽく。
しっかり目のストライプコットンと、帆布のような赤耳のコットン。
どうしても赤耳を使いたくてこんな組み合わせです。

バッグ♪_c0184316_11103134.jpg

後ろにはファスナーポケット。
電車に乗るときとか、やっぱりあると便利ですよね。

中もポケット色々です。
バッグ♪_c0184316_11115168.jpg

内側には芯を付けていないので、ポケットがぐったりしてますが(汗)
手前がカギ用。奥には携帯用とちょっと大きめポケット。
今は、常時持ち歩きのリップ・ハンドクリーム・アレルギー薬などが入った巾着が入ってます。
左側のポケット、ペットボトルポケット?
まぁ、それでも良いんですけどね。
ココには、こんなものが入ってるんですよ♪
バッグ♪_c0184316_11144856.jpg

分かります?
広幅の肩ひもです♪

逆側のボタンに付けると…
バッグ♪_c0184316_11154256.jpg

肩かけバッグになるんです。
コレで帰省も旅行も手が空きますよ~!

ああ、楽しい!!
ちょっと気が抜けていて、内布を同寸で作ってしまったのでおさまりが悪いんですが
中身を入れてみたら気になるほどではありませんでした。
自分用だし、まぁ良い事にします。

ブログランキングに参加しています。
頑張ったね~と思ってくださる方、
よろしければ↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキングへ
by milk-tea-time-rr | 2010-07-24 11:21 | ハンドメイド・雑貨など