人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアミシン


by milk-tea-time-rr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コサージュ

19日は、息子の幼稚園の卒園式です。
卒園式に付けていくコサージュを、決めました。
コサージュ_c0184316_21162019.jpg

手作りのコサージュ。
つくってくれたのは

  息子です。

2週間くらい前から
「ナイショのプレゼントがあるんだ~」
「早くあげたいな~」
なんて言っていたので何かあるとは知っていましたが、絵とかそんなものを想像していました。

ですから、先週の金曜日
お教室で渡されたコレを見たときには、かなりビックリしました。
こんなに完成度の高くて使えるものだとは…
「れいれいは青とか紫が好きなんだよね」
そういえば、そんなことをしばらく前に聞かれたなぁ。


先生に言われるまでもなく、卒園式に付けていこうと決めました。

いつの間にか、すいぶん大きくなってしまったんですね。
by milk-tea-time-rr | 2009-03-16 21:22