ミニチュアミシン


by milk-tea-time-rr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニットベスト。

台風、6月のときほどではないと思っていたのですが
庭木・鉢植えはすっかり塩にやられてしまいました。
グリーンカーテンだったゴーヤとキュウリはこの際処分。
アオダモ等の落葉樹は季節を先取りして
一足早く今日から枯葉になっています。



人間用も一足早く…

c0184316_1756778.jpg


nootie*agogoさんのニットベスト。
何年か前に運よく手に入れたWildberryさんのカットクロスセット。
その中に入っていた、アランニットとニットキルトを使いました。

c0184316_1756301.jpg


この生地を手に入れて時から作ろうと思っていたのですが
ずいぶん寝かせてしまいました。
だって、アランニットってお高いんですもん!
このアランニット、贅沢にも1.5mほど入っていましたので、まだまだ何か作れます。

今日は蒸し暑い日だと思っていましたが、黒雲が出てきました。
秋のお天気は変わりやすいですね。




               ブログランキングに参加しています。
                    よろしければ↓ポチッとお願いします♪
  
                  人気ブログランキングへ
[PR]
by milk-tea-time-rr | 2012-10-02 17:58 | ハンドメイド・大人服