ミニチュアミシン


by milk-tea-time-rr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ギャザープルオーバー。

台風が近づいているそうですが、今日もいい天気です。
30日はお月見だけど、お月様は見えないかなぁ…


今度は大人服。
久々、と思ったけど夏にも結構縫ってましたね。

c0184316_8273681.jpg


polka dropsさんの無料配信パターン「ギャザープルオーバー」。
配信直後くらいに一度縫って、ラインが気に入ったのですが
その時使った布が肌に合わす、パターンのせいではないのに
それ以来作っていませんでした。
7分袖で、この時期にちょうどいい感じです。
タートルと合わせれば重ね着にも出来るかな。

一度に縫ってしまう衿ぐりのバインダー始末が難関です。

c0184316_8273481.jpg


やっぱりきちんと揃った縫い目にはなっていませんね。

コスモさんで購入した再生糸の綿ニット生地。
何から再生されているのかしら。
薄手でこのパターンにはちょうど良かったみたいです。


               ブログランキングに参加しています。
                    よろしければ↓ポチッとお願いします♪
  
                  人気ブログランキングへ
[PR]
by milk-tea-time-rr | 2012-09-28 08:30 | ハンドメイド・大人服