ミニチュアミシン


by milk-tea-time-rr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

子供なのか…

曇っていますが、相変わらず暑い浜松です。

先ほど思い立って、庭にパラソルを立てて昼食を食べました。
子供たちがおにぎりを握って、お味噌汁と卵焼きとミニトマト。
小玉のオレンジ色のスイカも食べました。
夏休み最後の昼食でした。



中学1年生の娘の服を「子供服」というカテゴリーにするか、悩みます。
私にとっては「子供」なので、気にしていなかったのですが
150というのは、もう「子供」というサイズではないのかな?と。

でも、大人用ではサイズが合わないんですよね。
この中途半端なサイズ、既製品を買うのでも悩みどころですよね。

完全な大人サイズになるまでは「子供服」にしておこう…


とはいっても、今回は「服」でさえないんですが(汗)

もうすっかり「いつもの」です。

c0184316_1414949.jpg


娘用に、3点セット。
ベージュ地に不揃いなドットが入った柄のベア天竺です。
生地はZAKUZAKUららぽーと船橋店で購入したものです。

c0184316_142690.jpg


JIMURAさん「三角ブラ」アンダー65小さめカップ(キルト芯アレンジ)
JIMURAさん「ローライズビキニショーツ」Sサイズ

c0184316_1421984.jpg


RickRackさん「リラックスキャミソール」140サイズ 裾のみ2㎝プラス

今回はすべて「ストレッチバインダー」で始末しました。
レースがチクチクすることもなく、今まで以上にカジュアルな雰囲気になっています。


子供服うんぬんより、「インナー」カテゴリーを作るほうが良いのかしら?


               ブログランキングに参加しています。
                    よろしければ↓ポチッとお願いします♪
  
                  人気ブログランキングへ
[PR]
by milk-tea-time-rr | 2012-08-29 14:04 | ハンドメイド・インナー