ミニチュアミシン


by milk-tea-time-rr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イージーパンツ

今日は久々に雲が出ています。
雨、降るのかな?

毎日毎日暑いので、そろそろ降ってほしいところですね。

暑いけど、時々ミシンにさわっています。
だって…布を買ってしまったから(汗)
新しい布ではなくて、以前からの在庫の処分に努めております。


そんな中で、作った大人服。

c0184316_1055327.jpg


多分「ソーイングナチュリラvol.3」のイージーパンツ。
勧められて、作ってみたくて、パターンを写してあったのに
長らく放置していたもの。

やっと作った、という感じです。

c0184316_10664.jpg


本物の藍染のダンガリー。
デニムとしては薄手。
しっかりした仕上がりで、履き心地もいいし見栄えも悪くないです。
やっぱりもっと早くに作ればよかった~。
薄手の生地でもう1枚作ろうと思っています。

何しろ布帛の大人物はとても布を消費しますしね(笑)
 

              ブログランキングに参加しています。
                    よろしければ↓ポチッとお願いします♪
  
                  人気ブログランキングへ
[PR]
by milk-tea-time-rr | 2012-08-06 10:03 | ハンドメイド・大人服