ミニチュアミシン


by milk-tea-time-rr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々のお洋服

とはいっても、自分のです。
c0184316_9374916.jpg

またしても、Wildberryさんのインナーワンピース。
そでをちょっとだけパフスリーブにアレンジしました。
同じくWildberryさんの布で。
c0184316_9445827.jpg

2年前の福箱に入っていたものなので、混合率は不明ですが多分ウール混の天竺。
ネップがかわいくて、縫いやすい生地でした。
色違いがもう1枚あるので、それは何を作ろうかな…

子供服はどうした???


ただいま、プレゼント企画実施中です。
よろしければぜひ、エントリーしてくださいね。

プレゼント企画
エントリーしてくださっている皆様、ありがとうございます♪
個別にコメントできなくてごめんなさい。
初めての方も大歓迎です。温かいコメント、とても嬉しいです。
[PR]
by milk-tea-time-rr | 2009-12-11 09:48 | ハンドメイド・大人服