人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアミシン


by milk-tea-time-rr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいこと。

ハンドメイドをやっていて良かったな、と思うのは
イメージ通りのものを作れたとき。
それから
作ったものを喜んでもらえたとき。

ですから、「ご依頼」はとてもとても嬉しいです。
今回は出産祝い。

オーストラリアの方へのお祝いと言うこともあって「日本らしいもの」。
嬉しいこと。_c0184316_1158441.jpg

小さな甚平を作りました。

扱いやすいように、見えないところはゴムをボタンに引っかけるだけで。
嬉しいこと。_c0184316_11593124.jpg


自分の子供達がどんどん大きくなるので、こんな小さなサイズは時々しか作れません。
本当にかわいらしいですね。

こんな大事なお祝いを私に頼んでくれたこと。
それも、嬉しいことのひとつ。
気に入っていただけますように。
そして、健やかに育ちますように…
by milk-tea-time-rr | 2009-01-14 11:59 | ハンドメイド・子供服