人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアミシン


by milk-tea-time-rr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最初につくったもの

年始に子供達にパンツを作りました。

使い勝手の良い、着回せるものを。

息子のはとてもシンプル。
今年最初につくったもの_c0184316_9314653.jpg

よく使うパターンなのですが、股上が浅くおしりが見えそう??になりがちだったので
股上を補正したら、今度は深すぎました・・・
次回、リベンジです。
シンプルなので後ろポケットをちょっと凝って作りました。
今年最初につくったもの_c0184316_932647.jpg

でも一番のお気に入りは、前ポケットに付けた新しいロゴだったりします。


娘のはいただいたプリントデニムで。
今年最初につくったもの_c0184316_9322531.jpg

ウエストリブに、最近購入したかわいいプリントニットを使いました。
(写真では色がとんでしまって見えませんね。薄い紫のギンガムチェック柄なのです)
トップスで隠れてしまうので、「密かな楽しみ」です。
by milk-tea-time-rr | 2009-01-13 09:34 | ハンドメイド・子供服