ミニチュアミシン


by milk-tea-time-rr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wildberryさん

Wildberryさんは、私が一番よく利用するネットの布屋さん。
私好みの生地がたくさん、手を出しやすい価格というのも魅力です。

昨年、年末に福箱をお願いしました。

予想通り、好みの生地が大きな段ボールにぎゅう詰め。
中には、通常では決して手を出さないものもいくつか・・・

今回の生地もそのひとつ。

とてもシックなボーダーで、まさしく私好みなのですが、ウール混。
家族中、肌が弱めの我が家ですので、普段は綿100%か限りなくそれに近いもの
ばかり選んでいるのです。
この生地は、上質で薄手。使わないなんて、もったいない。
直接肌に触れないよう、重ね着用にワンワイズ大きく作りました。

c0184316_1438841.jpg


思った通り、もう何年も着ているような違和感のなさ。

でも、あまりにもしっくりしすぎて、ちょっと損した気分です。
[PR]
by milk-tea-time-rr | 2008-12-18 14:40 | ハンドメイド・大人服